› おいしがうれしが地産地消のススメ › ♪今日のおいしが三拍子♪ › うかわファームマートより、今日のおいしが三拍子♪

2011年02月25日

うかわファームマートより、今日のおいしが三拍子♪

本日の「おいしがうれしが・地産地消のススメ」、いかがでしたでしょうか。
高島市のうかわファームマートより生中継でお届けしました。


今日は黒豆のポン菓子をその場で作ってもらいました。すごい迫力でしたね。

さらに、黒豆の納豆という珍しいものも登場しました。

今日も盛りだくさんの内容でお届けしましたよ。

そしてもちろん今回も、純瓶さんの「今日のおいしが三拍子」、いただきました!!

うかわファームマートより、今日のおいしが三拍子♪


高島市うかわファームマートの三拍子


iconN07家庭菜園でファミリー気分!

iconN07湖西の絶景 ドライブ気分!!

iconN07他にない商品 お得な気分!!!



純瓶さん、ありがとうございました!
代表の平井さんも、本当にありがとうございました。

みなさん、週末はぜひうかわファームマートへ!!

「地産地消のススメ」、来週もお楽しみに~iconN04


同じカテゴリー(♪今日のおいしが三拍子♪)の記事画像
アグリパーク竜王 今日の三拍子
グリーンプラザからすまから、今日のおいしが三拍子
田舎の元気やより、今日のおいしが三拍子
グリーンファーム堅田♪今日のおいしが三拍子♪
JAグリーン花野果市より、今日のおいしが三拍子♪
みずどりステーションより、今日のおいしが三拍子
同じカテゴリー(♪今日のおいしが三拍子♪)の記事
 アグリパーク竜王 今日の三拍子 (2011-03-25 21:14)
 グリーンプラザからすまから、今日のおいしが三拍子 (2011-03-24 21:41)
 田舎の元気やより、今日のおいしが三拍子 (2011-03-18 20:43)
 グリーンファーム堅田♪今日のおいしが三拍子♪ (2011-03-04 21:03)
 JAグリーン花野果市より、今日のおいしが三拍子♪ (2011-02-19 01:45)
 みずどりステーションより、今日のおいしが三拍子 (2011-02-04 21:57)

Posted by BBCチームおいしがうれしが at 21:30│Comments(0)♪今日のおいしが三拍子♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。